対話の達人〈2〉対話の力で世界を変える

個数:

対話の達人〈2〉対話の力で世界を変える

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月10日 04時45分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 244p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784883384662
  • NDC分類 673
  • Cコード C0095

内容説明

お客様と企業のかけ橋、コールセンターで働く人々のエッセイ集。30年にわたり業界をリードしてきたベルシステム24を支える「対話の達人」の物語。温かい気持ちになれる一冊です。

目次

「ベル・エッセイ大賞」入賞作品
第1章 対話という仕事
第2章 進化するコミュニケーション
第3章 ともに働く戦士
第4章 電話の職人技
第5章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
第6章 お客様の心に寄り添う
第7章 東日本大震災復興への想い

最近チェックした商品