サービスが伝説になる時 (新装版)
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サービスが伝説になる時 (新装版)

サンダース,ベッツィ【著】〈Sanders,Betsy A.〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(2014/09発売)
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お客様の喜びは、私の喜び - 「伝説のサービス」が生まれる瞬間
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お客様の喜びは、私の喜び - 「伝説のサービス」が生まれる瞬間

サンダース,ベッツィ【著】〈Sanders,Betsy〉/ダイヤモンド社【編訳】

  • ダイヤモンド社(2000/01発売)
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サービス・リーダーシップとは何か - 「伝説のサービス」の本質
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サービス・リーダーシップとは何か - 「伝説のサービス」の本質

サンダース,ベッツィ【著】〈Sanders,Betsy A.〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2002/03発売)
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サービスが伝説になる時 - 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
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サービスが伝説になる時 - 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

サンダース,ベッツィ・A.【著】〈Sanders,Betsy A.〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(1996/08発売)
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