お客様の喜びは、私の喜び―「伝説のサービス」が生まれる瞬間

お客様の喜びは、私の喜び―「伝説のサービス」が生まれる瞬間

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 193p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478360323
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

出版社内容情報

日本のサービス界に「伝説」旋風を巻き起こしたベッツィ・サンダースの講演、論文を収録。田中康夫との対談は刺激的。

内容説明

ビジネスは、サービスから始まる。ベスト&ロングセラー『サービスが伝説になる時』の著者、待望の第2弾!田中康夫との対談を収録。

目次

1 サービス・リーダーシップの条件
2 すべての組織は顧客のために
3 マス・カスタマイゼーションが新しい消費行動を呼び起こす
4 倫理あるサービスが顧客の信頼を勝ち取る
5 対談 サービスの遺伝子

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともあきほ

0
最後の田中康夫との対談文が一番頭に残る。 2003/05/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1220766
  • ご注意事項

最近チェックした商品