ネット・プロモーター経営 - 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現
  • 和書
  • 電子版あり

ネット・プロモーター経営 - 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現

ライクヘルド,フレッド〈Reichheld,Fred〉/マーキー,ロブ【著】〈Markey,Rob〉/森光 威文/大越 一樹【監訳】/渡部 典子【訳】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • プレジデント社(2013/01発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 Harvard business school press
  • 和書

顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 Harvard business school press

ライクヘルド,フレッド【著】〈Reichheld,Fred〉/堀 新太郎【監訳】/鈴木 泰雄【訳】

  • 武田ランダムハウスジャパン(2006/09発売)
  • ご注文いただけません
ロイヤルティ戦略論
  • 和書

ロイヤルティ戦略論

ライクヘルド,フレデリック・F.【著】〈Reichheld,Frederick〉/伊藤 良二【監訳】/沢崎 冬日【訳】

  • ダイヤモンド社(2002/08発売)
  • ご注文いただけません
顧客ロイヤルティのマネジメント - 価値創造の成長サイクルを実現する
  • 和書

顧客ロイヤルティのマネジメント - 価値創造の成長サイクルを実現する

ライクヘルド,フレデリック・F.【著】〈Reichheld,Frederick F.〉/伊藤 良二【監訳】/山下 浩昭【訳】

  • ダイヤモンド社(1998/10発売)
  • ご注文いただけません