「顧客力」が世界を制す - この100社が業界をリードしているわけ
  • 和書

「顧客力」が世界を制す - この100社が業界をリードしているわけ

ウィアーズマ,フレッド【著】〈Wiersema,Fred〉/渡会 圭子【訳】

  • 早川書房(2002/03発売)
  • ご注文いただけません
ナンバーワン企業の法則 - 勝者が選んだポジショニング 日経ビジネス人文庫
  • 和書

ナンバーワン企業の法則 - 勝者が選んだポジショニング 日経ビジネス人文庫

マイケル・トレーシ/フレッド・ウィアセーマ

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2003/07発売)
  • ご注文いただけません
クレームはチャンスだ! - アメリカ流サービスの極意
  • 和書

クレームはチャンスだ! - アメリカ流サービスの極意

ビアスマ,フレッド【編】〈Wiersema,Fred〉/酒井 泰介【訳】

  • 日経BP(1999/11発売)
  • ご注文いただけません
ナンバーワン企業の法則 - カスタマー・インティマシーで強くなる
  • 和書

ナンバーワン企業の法則 - カスタマー・インティマシーで強くなる

トレーシー,M.〈Treacy,Michael〉/ウィアセーマ,F.【著】〈Wiersema,Fred〉/大原 進【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1995/09発売)
  • ご注文いただけません