ナンバーワン企業の法則―カスタマー・インティマシーで強くなる

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ナンバーワン企業の法則―カスタマー・インティマシーで強くなる

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  • サイズ B6判/ページ数 321p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784532144180
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

目次

第1章 努力もせずにビジネスで失敗する方法
第2章 競争の新しいルール
第3章 勝者の選択
第4章 オペレーショナル・エクセレンス企業の価値基準
第5章 ケーススタディー―AT&T・ユニバーサル・カード
第6章 製品リーダー企業の価値基準
第7章 ケーススタディー―インテル・コーポレーション
第8章 カスタマー・インティマシー企業の価値基準
第9章 ケーススタディー―エアボーン・エクスプレス
第10章 みずからの価値基準の課題を設定する
第11章 顧客崇拝を創造する
第12章 リードを保つこと

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kiyoshi Utsugi

31
著者は、リエンジニアリング革命はレースをどう走るべきかを論じたもので、本書は走るべきそのレースをどう選ぶべきかを論ずるものとしています。 また、コア・コンピタンス経営含めて三点セットであるとも言っています。 確かにそうなのかもとは思いました。ただ、残念なことに他の二つに比べるとキャッチーなコピーがないため広く知れ渡ることがなかったのかなとも思った。 価値基準を ①オペレーショナル・エクセレンス ②製品のリーダーシップ ③カスタマー・インティマシー(顧客との親密性を徹底的に追求すること) としています。2022/03/31

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