等身大の韓国人・等身大の日本人 - 日韓での消費者分析の現場から
  • 和書

等身大の韓国人・等身大の日本人 - 日韓での消費者分析の現場から

林 広茂【著】

  • タケハヤ出版(1996/04発売)
  • ご注文いただけません
国境を越えるマーケティングの移転 - 日本のマーケティング移転理論構築の試み
  • 和書

国境を越えるマーケティングの移転 - 日本のマーケティング移転理論構築の試み

林 広茂【著】

  • 同文舘出版(1999/09発売)
  • ご注文いただけません
はじめてのマーケティング - センスが身につく5つのステップ
  • 和書

はじめてのマーケティング - センスが身につく5つのステップ

林 広茂/直江 寧之【著】

  • 総合法令出版(1989/02発売)
  • ご注文いただけません
プロダクト・マネジメント - 新製品開発のための戦略的マーケティング
  • 和書

プロダクト・マネジメント - 新製品開発のための戦略的マーケティング

アーバン,グレン・L.〈Urban,Glen L.〉/ハウザー,ジョン・R.〈Hauser,John R.〉/ドラキア,ニキルシュ【著】〈Dholakia,Nikhilesh〉/林

  • プレジデント社(1989/01発売)
  • ご注文いただけません