等身大の韓国人・等身大の日本人―日韓での消費者分析の現場から

等身大の韓国人・等身大の日本人―日韓での消費者分析の現場から

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 327p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784795214859
  • NDC分類 675.022
  • Cコード C0036

内容説明

新しいマーケティング・サイエンスの実践を日本、韓国を始めアジア諸国に植え付け、数多くの成功物語を作った著者が、その間、肌に浸み込んだ体験的な事実、特に日韓マーケティングにまたがる真髄と諸問題点を深層的に究明・論述した。マーケティングマン必読の書である。

目次

1 飲酒文化とマーケティング
2 食文化とマーケティング
3 食生活とマーケティング
4 マーケティングセンスとコンセプト開発
5 日韓におけるマーケティング・トランスファー
6 日韓でのマーケティング交流

最近チェックした商品