内容説明
新しいマーケティング・サイエンスの実践を日本、韓国を始めアジア諸国に植え付け、数多くの成功物語を作った著者が、その間、肌に浸み込んだ体験的な事実、特に日韓マーケティングにまたがる真髄と諸問題点を深層的に究明・論述した。マーケティングマン必読の書である。
目次
1 飲酒文化とマーケティング
2 食文化とマーケティング
3 食生活とマーケティング
4 マーケティングセンスとコンセプト開発
5 日韓におけるマーケティング・トランスファー
6 日韓でのマーケティング交流
-
- 電子書籍
- 辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢…
-
- 電子書籍
- 村人ですが何か?【タテスク】 Chap…
-
- 電子書籍
- 企業は信頼をマネジメントせよ DIAM…
-
- 電子書籍
- ムー2020年6月号
-
- 電子書籍
- NARUTO―ナルト― カラー版 52…



