ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客 - ダメダメだった僕らのお店が笑顔であふれる場所になれ
  • 和書

ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客 - ダメダメだった僕らのお店が笑顔であふれる場所になれ

工藤 昌幸/板野 太貴【著】

  • こう書房(2014/05発売)
  • ご注文いただけません
お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか? - 「いい人材がいない」のは社長と店長のせいです
  • 和書
  • 電子版あり

お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか? - 「いい人材がいない」のは社長と店長のせいです

加藤 雅彦/工藤 昌幸/黒部 得善/須藤 治久【著】

  • 日経BP(2012/12発売)
  • ご注文いただけません
繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則
  • 和書

繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則

加藤 雅彦/工藤 昌幸【著】

  • こう書房(2008/06発売)
  • ご注文いただけません
言いたいことがキチンと伝わる説明力の基本
  • 和書

言いたいことがキチンと伝わる説明力の基本

工藤 昌幸/松井 寿夫【著】

  • こう書房(2010/05発売)
  • ご注文いただけません
対訳独日仏英・議会用語辞典
  • 和書

対訳独日仏英・議会用語辞典

ドイツ連邦議会連邦参議院事務局【編】/工藤 政行【訳】

  • 国政情報センター(2000/12発売)
  • ご注文いただけません
「カフェ」の始め方・儲け方 - 誰も教えてくれない
  • 和書

「カフェ」の始め方・儲け方 - 誰も教えてくれない

大久保 一彦/工藤 昌幸【著】

  • ぱる出版(2005/04発売)
  • ご注文いただけません