経営としてのブランディング 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

経営としてのブランディング 日本経済新聞出版

インターブランドジャパン【編】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BP(2024/12発売)
  • ポイント 28pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ブランディング 7つの原則【実践編】 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

ブランディング 7つの原則【実践編】 日本経済新聞出版

インターブランドジャパン【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BP(2019/09発売)
  • ポイント 28pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ブランディング 7つの原則【改訂版】 成長企業の世界標準ノウハウ 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

ブランディング 7つの原則【改訂版】 成長企業の世界標準ノウハウ 日本経済新聞出版

インターブランドジャパン【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BP(2017/07発売)
  • ポイント 28pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)