経営としてのブランディング
  • 和書
  • 電子版あり

経営としてのブランディング

インターブランドジャパン【編】/並木 将仁/畠山 寛光/東 洋介/志賀 亮子【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BP(2024/12発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランディング7つの原則【実践編】 - 持続的なビジネス成長の実践ノウハウ
  • 和書
  • 電子版あり

ブランディング7つの原則【実践編】 - 持続的なビジネス成長の実践ノウハウ

インターブランドジャパン【編著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2019/09発売)
  • ご注文いただけません
ブランディング7つの原則 - 成長企業の世界標準ノウハウ (改訂版)
  • 和書
  • 電子版あり

ブランディング7つの原則 - 成長企業の世界標準ノウハウ (改訂版)

インターブランドジャパン【編著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2017/07発売)
  • ご注文いただけません