統合型ブランドコミュニケーション - マーケティングコミュニケーションの新展開
  • 和書

統合型ブランドコミュニケーション - マーケティングコミュニケーションの新展開

東 英弥【著】

  • 早稲田大学出版部(2007/08発売)
  • ご注文いただけません
ブランドと広告ビジネス - ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
  • 和書

ブランドと広告ビジネス - ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム

東 英弥【著】

  • 早稲田大学出版部(2005/04発売)
  • ご注文いただけません
シティズンブランド - 成功する企業経営10のルール
  • 和書

シティズンブランド - 成功する企業経営10のルール

ゴーベ,マーク【著】〈Gob´e,Marc〉/東 英弥【訳】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 宣伝会議(2003/10発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品