- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
かぜ さらさら きもちいい このかんじ ぜったいそうだ はじまったよ はじまった! 日差し、風、におい、海の色、五感で感じる初夏の1日。合田里美、初の創作絵本。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
けんとまん1007
48
想い出した~、子どもの頃の気持ち。きっと、こんな感じだったよなあ~。夏というか、夏休みと言うほうが正しいのかもしれない。自宅があるのは、海からは遠く、どちらかというかもしれない。と書きつつ、いろんな音を想い出してきた。2025/09/23
えつ
18
夏が嫌いだから、こういう風に夏を感じることを楽しみにしてきたことがなくて、新鮮すぎた。一緒に走っている猫さんの表情が可愛すぎた。2025/08/17
あねさ~act3
9
スキだなぁ、この大胆な描き方。 ネコと少女の足音が聴こえる。この本買おうかなあ。2025/07/20
mntmt
4
夏だ!30度くらいだともっと楽しめるのだが。2025/07/25
かはほり
3
このところの猛暑にうんざりしていたけど、この絵本のような気持ちになったのはいつの頃だったのだろう…遠い目。2025/08/26




