- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
※本書はTeamバンミカスより配信されていた『源氏物語 (まんがで読破)』と漫画内容に変更はございません。ご購入の際はご注意ください。
1000年の時をさかのぼる大恋愛絵巻。
主人公・光源氏は、帝と桐壺の更衣の悲恋の末に生まれた第二皇子。 生まれもった美貌と才能で多くの女性を魅了し虜にしていく。 嫉妬が渦巻く平安時代の貴族社会で、本当の愛を探す人生の果てに見えたものとは? さまざまな人間模様が交錯する70年にも及ぶ物語。 海外でも愛読されている王朝ロマンスの古典『源氏物語』を漫画化。
まんがで読破シリーズ 第59巻
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
なつみかん
1
上手にデフォルメしたあらすじなんだろうけど、おじさんの僕には全く刺さらん。今に置き換えると大企業のイケメン御曹司が片っ端から手を出しまくる感じ?ワンチャン女性ウケするかもだが、よう知らん。無駄なお金と時間を使わずに僕にとっては面白くないということがわかったという点では有益でした2026/02/05
なすび
1
大河で興味を持ったので。漫画で一冊にまとまっているので読みやすかった。でも、やはり漫画でもややこしく難しかった💦2024/06/14
よっくん
0
分からん分からん。前半で終わるのならまだしも後半があるなんて(前半後半も可笑しいけど😥)こんなの小説なら最初の2、3ページで終わってる…私には合わないんだろうけどこれ、好きな人いる?何とかの君とか何とかの后とか何とかの宮とかetc…気狂うわ。普通に赤と黒とかカフーを待ちわびてとかの方が良くないか?まぁ分からん人には一生分からんのだろうなぁ。この時代の男の人の勝手さも腹立つし、そんな野郎にうつつを抜かす女性にも腹が立つ。「何とか様~👨!」って!今のキムタクみたいな感じ?古い!吉沢亮くらい言えんか?!2025/06/16




