- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
シビル・ウォー クロスオーバーシリーズ
事件の元凶、ナイトロを追え!
数百人の命が奪われたスタンフォードの悲劇に端を発する超人登録法制定の動き。その是非を巡ってスーパーヒー ローが分裂する中、既に政府の監視下に置かれたX-MENらミュータントは、事態の静観を決定する。
だがしかし、X-MANであり、アベンジャーでもあるウルヴァリンは、大義や理想を語る周囲の混乱をよそに、独り立ち 上がる。スタンフォードの悲劇を引き起こした、全ての元凶であるスーパービラン、ナイトロに己の行いの報いを受けさ せるために。
かくして群れから離れたウルヴァリンの孤独な追跡行が始まった…。「シビル・ウォー」の裏で密かに展開されたウル ヴァリンの私闘を描く!
【収録】WOLVERINE #42-48(2006)
(C) 2025 MARVEL
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
神太郎
23
ウルヴァリン含め、シビル・ウォーではXメンはほとんど関わらない。なぜならミュータントの問題ではないからだ。しかし、ウルヴァリンはシビル・ウォーのことの発端であるスタンフォード事件。その首謀者ナイトロを独りで追う。どこまでも自身の信念に真っ直ぐなウルヴァリンの活躍はゴタゴタのシビル・ウォーに比べるとストレートで面白かった。2022/08/08
アン・シャーリー
0
ウルヴァリンの魅力爆発。彼がアメコミ屈指の人気キャラである理由がだんだんわかってきたよ。シビル・ウォー・クロスオーバーシリーズのなかでも名作だと思います。2017/07/18
flatscan
0
シビル・ウォーにおいてウルヴィーが何をしてたか、という話。X-MENの立場から超人登録法に対しての行動を見たかったけど、全く当てが外れた。事を起こしたナイトロに対して制裁を加えようとするだけ。で、海のあの人と犯人の取り合いになる。最後は某企業のマッチポンプに対して、落とし前つけさせて終わり。いやこれ、彼らしいっちゃらしいけど、むしろトカゲの尻尾切りの肩代わりしただけでは? せめて社会的制裁が加わらないと。見どころはウルヴァリンが燃やし尽くされるシーン。あれで復活できるんだから流石だわ。あと絵柄が結構好き。2019/11/23
fap
0
事件を解決することではなく下手人を追い詰める主人公。 いやこれはこれで解決なのか。 相手が誰であろうと交わした約束は守る。それがこの主人公である。 2019/04/27
-
- 電子書籍
- 双子兄妹のニューライフ【タテヨミ】第9…
-
- 電子書籍
- 幸せ待ちのシンデレラ 西野めぐ ひばり…
-
- 電子書籍
- 美少女学園 香月杏樹 Part.53 …
-
- 洋書電子書籍
- Plastics Process An…
-
- DVD
- 日本統一9