内容説明
胸がとんでもない大きさに成長して困っていた幼馴染・美濃りりさのボディガードを務めることになってから時は経ち、新学期。文化祭も近づいてきたある日。
「これからりりさのボディガードは、ボクが引き継ぐよ」
りりさの「幼馴染」を称するイケメン女子・周防通がやってきて、ボディガード交代を迫られて!?
そして、通もまた、「胸」にまつわるヒミツがあって――。
なんやかんやでりりさはミスコンに出場することに!
「デッかい胸でも、こんなに人生楽しめるんだぞって見せてやります!」
デッッッッかすぎる幼馴染と全力で青春を楽しむラブコメ、文化祭編!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
わたー
14
★★★★★興味深い。デッッッッッかい幼馴染には実はデッッッッかいセカンド幼馴染がいて、その子が転校してきたことでデッッッッッかいのとデッッッッかいのが一同に会するという内容。あと文化祭。1巻と同様、お胸の大きな方へのリサーチは綿密に行われているらしく、彼女たちの抱える悩みはリアリティがあって良かった。周防くんはすわヒロインを取り合う恋のライバルかと思いきや、ポンコツっぷりを発揮してくれて、早々に可愛い枠に収まったのには笑った。2025/06/24
のと
6
学園祭編。周防君もか.......。日常モノといった感じで、解像度が高くて良かったかな。2025/07/18
MoriTomo
5
新キャラの転校生登場で主人公の嫉妬心を揺さぶる展開が新鮮で、意外な設定も相まって青春感を存分に楽しめました。見どころのある転校生に加え、主人公の母まで絡む流れが結果的に背中を押す展開へ繋がるのも良かったです。 文化祭ではお化け屋敷などヒロインとの絡みやクラスの出し物が魅力的で、全力で楽しむ姿が彼ららしい青春を感じさせました。ヒロインの悩みを丁寧に深掘りし、主人公が考えて行動に移す場面も印象的で、今後の関係性に注目したいです。2026/01/04
サンゴ
5
解像度か~2025/06/22
あさい
3
1巻も良い話だったんだけど2巻も良い話だったな。ボディーガードとしての嫉妬と言いはる主人公も可愛らしいし、主人公が嫉妬してくれるのがかわい~!と嫉妬させようとしてくるりりさも可愛い。セコム的にヒロインに来るキャラってたいてい絶対叶わぬ当て馬ポジになりがちなのに、こういう理由は良いですね。りりさが今まで自分の胸について恥ずかしかったり大変だったりしているからこそ「この胸だけど青春を楽しみたい!」という発言が輝いてるし、女子票が入るのもわかるなあ。2025/09/30




