- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
2026年、アニメ放送決定!!
全編フルカラー! 描き下ろし1話16P新規収録!
私――“藤野深月”は泣いていた。ゾンビに?まれて、意識を失っていく“武村”さんを前にして。
このまま死んで、武村さんがゾンビになってしまうの――?
ゾンビ化を恐れる周囲の人々は、武村さんを処分しようと相談を始める。
――そんな! どうして! 武村さんはまだ生きているのに!!
「離れなさいっ! 近づけば撃ちます!」
気がつくと私は銃を手に、周囲を威嚇していた。この人を私が守らないと。
腕の中で冷たくなっていく武村さんを抱え、私は世界を敵に回した――
もし、あなたが死んでしまうとしても、せめて、その時まではこのまま……
ゾンビと人間、どちらからも追われるゾンビパニックストーリー。
無敵の体質だけでは生き残れない、絶望のアフターワールドを打ち破れ!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
rotti619
6
ゾンビパニック物のコミカライズ第4巻。原作ラストの市役所での戦いに終止符が打たれている。他人の命を自分の特殊体質に乗せるのを嫌う武村は、ここで仲間と決別して元の単独行動を取ろうとするが深月は…というお話。クライマックスである知性を持ったゾンビとの戦いで、ゆっくりと追い詰められていく緊張感が実に良く描かれており、深月の覚悟も相まって良いラストとなっていた。1番のトピックは、原作はここで終わっているのに続刊が決まっている事。今まで長い間気になっていた、この後の続きを来年読むことができる。2025/04/18
yyhhyy
3
安定の面白さ2025/04/19
いぬ
2
漫画が追いついちゃうな、と思って再開することを期待していた原作は続きが出ず、ゾンビ漫画は原作がストップして連載も途中で止まる運命なのか…。と思ってたら5巻に続くだと!? まさかの続きがあるとは…。 時子さんと会話する世界線もあるのかも知れない。ずっと望んでた新章を楽しみにします。2025/04/04
しお
1
これで打ち切りか?と思ったら違った2025/04/09