内容説明
暗殺部隊の襲撃で
ビクトリアは元工作員だと確信をもったジェフリー。
追っ手の存在に気づいたビクトリアは
再び名前をかえ、ノンナと一緒に
ランダル王国を転々としながら住み込みで働く生活を送っていた。
そんなある日、カディスの港で夏祭りが催されることをしったノンナは大喜び。
ノンナの笑顔を見ながら、ビクトリアは
ジェフリーとした『いつか三人でカディスの夏祭りにいこう』
という約束を思い出していた――。
ノンナの明るさとジェフリーの思わぬ登場に支えられる。
元凄腕工作員の幸せセカンドライフ、第4巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
るぴん
19
原作でも一番好きなシーン、船上でノンナが「お母さんになってくれてありがとう」と言う所では、またまた号泣😭母娘ものには本当に弱い。コミカライズはここで完結だろうなと予想していたけれど、まさか続くとは!牛野こもさんの絵が好きだから嬉しい〜♡2025/03/22
えーわい
3
ジェフと再会したビクトリアは、ジェフと共にいたいという願い、自身の本名を伝える。ノンナと3人で生活を始めるが、思いがけない人物の助けで、シェン国への移住と安全な暮らしを得ることになり、、、特殊工作員だったビクトリアがついに幸せを掴む話●ジェフがかっこいい。ジェフの兄が密かにかっこいい。兄、弟好きだよねー●最後、古書に隠された謎解きの部分、楽しみ2025/03/18
ニャンコ先生
1
ノンナ大きくなったねぇ。。。T^T2025/03/19
pincle
0
思ってたよりも早く団長さんとくっついたし、思ってたよりも早く(といっても年単位だけど)国に戻れた。2025/05/23
きい
0
とても良かった。表紙に幸せが詰まってる感じ。どうなるかと思ったけど、やっと本音が伝えれるようになって、受け入れてくれる人がいて本当に良かった。2025/03/27
-
- 電子書籍
- hibi hibiの台所
-
- 電子書籍
- 夢の残照