内容説明
公爵令嬢のロクサーヌは乙女ゲームの悪役令嬢として処刑されるはずだった運命を無事に回避し、婚約者であるマティアス王太子とも良好な関係を築いていた。このまま、平穏に生きていけるはず――と思っていたが、祖父オードリックが何やら不穏な影を落とし始める。
知らぬ間に強欲な祖父の陰謀に巻き込まれていたロクサーヌは、せっかく回避したはずの処刑される未来が再び迫りつつあることに気づく。しかし、それを避けるために祖父の悪事を暴けば、せっかく手にした幸せも手放さなければならない。
ロクサーヌはこのまま祖父の傀儡となるのか、それとも全てを失う覚悟で真実を明らかにするのか。
愛されることに慣れていない引っ込み思案なロクサーヌは、マティアスから注がれる深い愛情を知り、少しずつ前へと進もうとする――。
本書には、ロクサーヌとマティアスの愛(?)の交換日記、マティアスの密かな宝物など電子特別書き下ろしを収録!
『悪役令嬢は穏便に別れたい(2)【分冊版】1』には『一 公爵令嬢の祖父 ~述懐~』~『三 王太后の懸念』(前半)を収録。
-
- 電子書籍
- 雪男の日常 分冊版 9
-
- 電子書籍
- 王立魔術学院の鬼畜講師【分冊版】 22…
-
- 電子書籍
- 婚約破棄された女侯爵は、救国の英雄に溺…
-
- 電子書籍
- 誤解なんですっ!女に間違われた俺がトッ…
-
- 電子書籍
- バトル ON アイス【マイクロ】(2)…



