内容説明
政略結婚により夫婦となったユージーンとアナスタシア。領地での一件でビジネスパートナー以上の気持ちが芽生え始めるなか、ついに因縁の公爵家が待つ夜会の日を迎える。
失踪した両親の情報を得るためにも、万全の迎撃態勢で臨む二人。しかし、予想外の人物の登場で、事態は思わぬ方向へと発展していき――。
そして明かされた、ユージーンとアナスタシアに関する意外な事実。この難局を乗り越え、二人は本物の夫婦になることができるのか!? ますます目が離せない第2巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
栗山いなり
6
平民育ちのアナスタシアと彼女と政略結婚したユージーンが本当の夫婦になるまでを描いたファンタジー小説シリーズ第2巻。今回は前回よりラブストーリーとしての面が強く出ていたなって印象を受けたな。にしても残ってる謎があってこれ続編出るんかな?とも思った2025/02/24
にゃお
1
母の本棚より拝見。あれ、一区切りはついたけど綺麗に完結するかと思ったら、まだ謎が残ってる!続きを楽しみに待ってます2025/04/18
riko
0
ちょっと悪役がしょぼすぎたのでは…?という気持ちもありつつ楽しく読了。続くのかな?2025/02/26