内容説明
嫌い。冷たい教授なんて。なのに、なぜ彼のことが気になるの?
イライザは雨に濡れながら、人里離れたロッジにたどりついた。2人の教授の研究を、看護師として手伝うためにやってきたのだ。きっと老教授たちが、ここで実験に夢中になっているのだろう。ところが目の前に現れたのは、そんな彼女の予想を裏切る、エレガントなスーツをまとった30代後半ぐらいの男性だった。一目見た瞬間からイライザに対して辛口の論評をしてきた彼に、彼女は思わず、わたしはあなたに雇われるわけではない、と反論した。すると彼は笑みを浮かべて言った。「きみはぼくの下でも働くんだよ」そう、彼こそがオランダから来たクリスチャン・ファン・ドイル教授。イライザに手伝いを頼んできた老教授のパートナーだったのだ……。
■そっけない態度のファン・ドイル教授に反感を覚えながらも、彼のことが気になってしかたがないイライザ。けれども、老教授から、ファン・ドイル教授には完全無欠の気品あふれる美しい婚約者がいることを教えられ、ますます彼と距離を保とうと考えますが……。
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン・マスターピース版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- くまみこ【分冊版】 131 MFコミッ…
-
- 電子書籍
- #こち亀 307 #一攫千金‐7 ジャ…
-
- 電子書籍
- 症例でわかる精神病理学
-
- 電子書籍
- 【電子オリジナル】廃墟の片隅で春の詩を…
-
- 電子書籍
- つきツキ! 12 MF文庫J