内容説明
身も心も強い絆で結ばれた絢奈と斗和。心残りだった幼馴染であり本来の主人公・修も、星奈や伊織と話をしながら自分の臆病さに向き合うことに。鬱展開NTRエロゲだった世界が迎える、本当のハッピーエンド!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
オセロ
34
【祝・完結】 この巻が最終巻ということは知っていたのですが、まさか新キャラが出てくるとは。 とはいえ物語をしっかりと補完する役割を果たしていましたし、斗和の前世のことを分かち合い、修は過去の行いを反省して前を向いて。ファンディスクと現実の繋がりなどはは正直よく分からなかったですが、斗和の物語は綺麗に締めくくられていて大満足でした。2024/07/10
yo1024
5
とっても満足!2024/06/30
中山バスター
2
危険な匂いのする女性・絵支。彼女は実行しなかった絢奈の復讐計画の一端を担う存在だったらしい。斗和にはもう一つ心残りがあった。本来の主人公・修こと。嫉妬心と向き合った修は斗和に謝りたいと切り出して◆ハッピーエンドは悪いことじゃない。でも、甘々な表現が多すぎてNTR系ならもっとゴチャゴチャさせてカオスな展開にしてハッピーエンドな展開を希望してた。なんか足りない。2024/11/10




