内容説明
「下に突き抜けてどうすんだよ!?」
双子の貴族令息ゼオンとシオン。
弟のシオンは勇者へと至る最強ギフト『上限突破』に目覚めた。一方、兄ゼオンが授かったのは正体不明のハズレギフト『下限突破』。
役に立たない謎の能力と思いきや、
「待てよ? これってとんでもないぶっ壊れ性能なんじゃないか……?」
パラメータの0を下回れる。その真の活用法に気がついた時、ゼオンの頭脳に無数の戦術が広がりだす。
下限を突破=実質無限で超最強!!
さぁ、ステータスもアイテムも底なしに使い放題で自由な大冒険へ!
最弱ギフトで最強へと至る、逆転の無双冒険ファンタジー!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
10
ゲーム的な数値の概念が存在する異世界で、下限を突破するという訳の分からぬスキルを得た少年が、裏技的な使い方で成り上がる物語。―――規定されぬ裏、そこから出すのは無限の可能性。 数値として設定されていない裏、そこに干渉するのはある意味無限。そんなバグ技的な抜け道で強くなっていく物語であり、少年の気持ちいい人間性もあり割と爽快感のある物語である。始まったばかりの自由な道、見果てぬ世界へと乗り出していく少年を待っている道とは。下限の先、無限の中にはどんな可能性があるのか。 次巻も勿論楽しみである。2024/04/22