DREコミックス<br> 【単話版】99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!?~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~ 第8話

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DREコミックス
【単話版】99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!?~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~ 第8話


ファイル: /

内容説明

聖女暗殺の濡れ衣を着せられ、冷酷皇子に婚約破棄されて処刑される人生を99回ループしてきた公爵令嬢アルフィーナ。
何度繰り返してもその絶望から逃れることができない彼女は、もはや諦めの境地にいた……。
しかし100回目のループでは、今まで冷酷だった皇子達から、なぜか「溺愛」の“心の声”が聞こえてきて――!?
99回聖女に陥れられたループ令嬢の、100回目の大逆転人生の始まり!

※本作品はWEBマンガサイト「DREコミックス」に掲載した原稿の単話販売です。
単行本版『99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~』(DREコミックス)の内容と同一部分がございますので、重複購入にご注意ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数21件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす