GA文庫<br> 大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。

  • ISBN:9784815622633

ファイル: /

内容説明

「今日ね、大学ですごく優しい男の人に会ったの」
「……えっ、心々乃も!?」
「え? 真白お姉ちゃんも?」
大学入学前から【美少女三姉妹】と噂されていた花宮真白、美結、心々乃。
周囲の目線を独占する彼女たちには過去、生き別れになった義理の兄がいた。
それが実は入学後すぐに知り合った主人公・遊斗で……。
「前に三人で話してた優しい人が遊斗兄ぃだったってオチでしょ?」
遊斗は普通に接しているはずが、なぜか三姉妹が言い寄ってくる!?
「ほかのふたりには内緒だよ……?」
十数年ぶりの再会をキッカケに義妹三姉妹に好かれ尽くされる美少女ハーレムラブコメ。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

27
大学入学前から美少女三姉妹と噂されていた花宮真白、美結、心々乃。生き別れの義理の兄だった遊斗が、大学で彼女たちと再会するラブコメ。連れ子同士で結婚・離婚した際に懐かれていた生き別れの三姉妹が偶然同じ大学に入学して、お互いにそれと知らないまま、彼女たちとそれぞれ運命的な再会を果たした遊斗。義妹たちは美しく成長していて、一方の彼もまたさりげなくカッコ良くて優しいお兄さんになっていて、再びすんなりと懐いてしまった三姉妹が彼に抱いている想いは果たして兄妹愛なのか恋愛感情なのか。今後の展開が楽しみになってきました。2024/02/13

rotti619

9
夏乃実氏ワールド全開。大学で【美少女三姉妹】と呼ばれる3姉妹が、実は10数年ぶりに会う主人公・遊斗の義理の妹達だった、というお話。義妹として会う前に各々が別の形で好感度の高いコンタクトを取っていたため、最初から懐かれるおり、義妹達それぞれが持つ個性を活かして遊斗にアプローチをかけるという流れのため、ほのぼの平和なハーレムの状態となっている。主人公の遊斗も良い人柄で好かれるのも納得だが、夏乃実氏の作風にそろそろもうちょっと変化が欲しくなってきたというのが本音。この作品自体に問題があるわけではないのだが。2024/02/24

紅葉

8
タイトル通りの大学を舞台とした美少女三姉妹(義妹)とのラブコメ。義妹ということから良くも悪くもギスギスとした展開にならず、スッキリとした作品でした。ヒロインとの程よい距離感であり、これからどのような展開が待っているか続きが楽しみです。2024/02/19

真白優樹

8
再婚した父親の離婚により義妹たちと生き別れになった青年が、大学生になって義妹たちと再会し始まる物語。―――家族か恋か、未分化の気持ちは貴方へ向かう。 ぎこちなくもかつての仲の良さを取り戻していく家族の絆、男性として意識してしまうからこそドキドキする男女の思いが交錯する物語であり、三姉妹それぞれの可愛さが溢れている事で、とてもにまにまとできるラブコメである。もう一度始まった兄妹関係の裏で始まる、姉妹それぞれの思い。少しずつ季節が始まる中、いつかその思いは恋に代わるのだろうか。 次巻も勿論楽しみである。2024/02/15

mag

7
幼い頃に離れ離れになった義妹3姉妹と、十数年ぶりに再開したことから始まるラブコメディー。 ひたすらに気配り上手な主人公。 そんな主人公に対して義兄でかつ十数年ぶりに再会したことも相まり、何をしてもドギマギしてしまう三姉妹が可愛らしかったです。 3姉妹の仲の良さも魅力的で、お互いのことを思いあったやり取りがまた微笑ましかったです。 十数年ぶりにあったとはいえ、家族であることは間違いなくて。兄として頼られたい主人公と、妹として甘えたい三姉妹、そんな4人のぎこちなさもありつつ心温まる物語を楽しめました!2024/02/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21743593
  • ご注意事項