電撃コミックスNEXT<br> みつばものがたり 2 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》

個数:1
紙書籍版価格
¥759
  • 電子書籍
  • Reader

電撃コミックスNEXT
みつばものがたり 2 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》

  • ISBN:9784049155167

ファイル: /

内容説明

「天国なんてないんですよ  もちろん楽園も」

強制入学させられた士官学校で個性的な友人クローネとサンドラに出会い、そこそこ退屈しない日々を送るミツバ。
謹慎明けにクローネと一緒に初めて王都で休暇を過ごしたミツバは、そこで格差と貧困にあえぐ市民の現実を知る。
さらに市街地では緑化教徒と呼ばれるカルト信者が爆破テロを起こし、王都全体に漂う血と闘争の予感はミツバの心を人知れず高揚させる。
そんな中、成績優秀者としてミツバとクローネが実地訓練の選抜メンバーに選ばれる。
ミツバが迷いなく選んだ配属先は、緑化教徒の取り締まりを行う【治安維持局】。
配属早々軍内部に緑化教徒の匂いを感じ取り、大砲と共に赴いた先はカルト宗教に染まりきり薬物に汚染された村だった!
村人の総攻撃で部隊は壊滅し、一度はミツバも殺され埋葬までされてしまうが呪いの力で復活を遂げる。
向けられた悪意をすべてはらうべく、ミツバの大砲が村人ごとすべてを焼き尽くす!!!

呪いとカルト宗教、地獄の正面衝突!!

電子書籍版限定、描き下ろしマンガ収録!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yraurb

7
1冊ほぼ丸ごと緑化教徒の村へGO!編。詳細はわからないけど確実にヤバい設定を山程しょってるミツバだが、今巻でもその設定に違わない狂人ぶりを披露してくれている。ここまでとち狂ってるといっそ気持ちいい。周囲の人にとってはたまったもんじゃないだろうけど。それにしてもどうやったらミツバって滅ぼすことができるんだろう?2024/04/05

ひこ

3
月刊だから、まとめて読めるとありがたい!  2巻になって、興が乗ってきた感がありますね!2024/03/30

KUU

1
やはりかわいいは正義。中身がバケモノでも、「見た目よくて敵対的でなければカワイイ!」できるのがオタクだ2024/02/29

tomite

0
★★★☆☆ こちらの幼女はエグいこと。可愛いさと狂気が見事に描かれていて、続きが楽しみ。ってか、表紙の笑みを見た時点で、内容も察せられるのは、凄いわ!この幼女、ヤベェって一発で分かるのは、漫画家さんの力量だな。2024/05/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21695249
  • ご注意事項