内容説明
再会した彼に打ち明けるのが怖い。7年も言えずにいた息子の存在を。
息子が6歳になり、救急隊員として働き始めたブリー。初出勤の日、現場に現れた救急救命士を見て、彼女は目を見開いた。ジョンノ! まさか再び彼と会う日が来るなんて。7年前、彼の送別会の夜、ブリーはかりそめの恋と知りつつ身を捧げた。妊娠がわかったのは、ジョンノが街を去ったあとのこと。彼に連絡が取れないうえ、おなかの子の健康に問題があるとわかり、ブリーは途方に暮れたが、独りで産み育てようと決意する。生まれた子は病にもめげず、明るく元気に育っていた。あなたには息子がいるの――戻ってきたジョンノに告げなければ。けれども、その勇気が出ないうちに、彼の知るところとなって……。
■命の現場を舞台にめくるめくロマンスを描いて人気のアリスン・ロバーツが放つ感動作。母一人子一人で過ごしてきたブリー母子の前に、不意に舞い戻ってきたジョンノ。彼が家族も子供もいらないと考えていることを知り、ブリーの悩みは深まるばかりで……。
-
- 電子書籍
- 時ノ檻~死に戻りの霊装使い、【コピー】…
-
- 電子書籍
- 二千年めのプロポーズ【分冊】 6巻 ハ…
-
- 電子書籍
- 少年は世界をのみこむ ハーパーコリンズ…
-
- 電子書籍
- 愛とかいいから抱きしめて【描き下ろしお…
-
- 電子書籍
- 小説 千本桜 弐 ―