小学館ジュニア文庫<br> 小学館ジュニア文庫 響-HIBIKI-

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

小学館ジュニア文庫
小学館ジュニア文庫 響-HIBIKI-

  • ISBN:9784092312531

ファイル: /

内容説明

マンガ大賞受賞作の映画ノベライズ!

2017年マンガ大賞を受賞した人気コミック『響~小説家になる方法~』(ビックコミックスペリオール連載中)がついに実写映画化!

文学界に現れた15歳の天才少女、響(平手友梨奈)。
文芸誌の編集者・花井に見出された響は、たちまち脚光を浴びることになるが、自分の信念を絶対に曲げないため、次々にトラブルを起こしていく。
しかしその圧倒的な才能と、常識にとらわれない行動は、しだいに、周囲の人々――熱意溢れる編集者、響の才能に嫉妬する少女、出世にこだわる編集長、過去の栄光にすがる作家、天才をきどる新人作家、スクープを狙う記者、生きることに絶望した売れない作家など――の価値観や生き方を変えていくのだった……。

常識や慣習にとらわれず、決して自分を曲げない15歳の天才女子高生作家・鮎喰響(あくい・ひびき)が活躍する話題の映画をノベライズ!

※電子書籍版はカラー口絵が含まれていません。

※対象年齢:高学年から

※この作品は同一タイトルで配信されていた作品の新書影版です。内容に変更はございません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雨巫女。@新潮部

6
《私-図書館》登場する小説をめっちゃ読みたい。響の才能に、嫉妬し、羨ましい。2018/10/29

hifumi

2
以前から気になっていた物語を、娘から借りて読了!原作マンガではまだまだ話が続いていくのかな。テンポがよくすらすらと読め、しっかり話に入ることができた。登場人物それぞれの想いがあつくてすごいな。私もがんばろう!と思えた。映画も観たい!2018/11/15

dozimaru

1
映画見たくなりました。 面白かったです!!! 映画行きま~す。2018/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13108345
  • ご注意事項