ヒューコミックス<br> 鍋で殴る異世界転生 1

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ヒューコミックス
鍋で殴る異世界転生 1

  • ISBN:9784046825087

ファイル: /

内容説明

転生先は戦場真っただ中。与えられたものはーー鍋だけ!?
甲冑!宗教!戦争!チートもスキルも存在しないが暴力あり、略奪ありのガチ中世レベルの異世界で、甲冑を集めて生き延びろ!!
第3回ドラゴンノベルス新世代ファンタジーコンテスト大賞作品を『鋼鉄のウツィア』の稲田晃司により骨太コミカライズ!!

平凡な高校生、葛城来人。突然の事故により命を失った彼の前に現れたのは、謎の女神だった。
女神により生前の行いを認められた来人は異世界の青年『クルト』と入れ替わる形で転生を果たす。
しかし、彼が転生した先は今まさに激突せんと迫る戦場の真っただ中であった!さらに装備は鍋と鍋蓋だけーー。
絶体絶命の状況のクルトはこの世界で生き延びるために、冒険者ギルドを率いる団長、ゲッツ・フォン・ブラウエブルグに対し戦場での生き方を問う。
ゲッツから教えられた戦場での生き延び方、そして戦場でともに行動する魔術師の少女、イリスの助けを受けクルトは初めての戦場生き延びるーー。
宗教の対立により続く混乱、そして転生前の『クルト』が抱えた鍋と彼自身に関する謎を抱えながらもクルトは冒険者ギルドへと受け入れられていくのであったーー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちいたけ

2
(紙)転生したら戦の中、鍋と蓋。(笑)中世の装備が好きな人にはたまらんやろな。2023/10/06

KUU

2
イクサで現代の知識っても、俺なんか「だからこうして斜めの角度ではじく」くらいしか知らんよ。 中世の戦ものに、転生とファンタジー要素をとってつけた感じ。漫画自体が面白くないわけではないが、「とりあえず『転生』と『ファンタジー』入れとけばいいんだろ?」感が。 もっとこう、魔法やモンスターがいる世界での人同士の戦争はこうなる! をシミュレートしてほしいの!2023/10/10

きのと

1
続きは気が向いたら。かなり世界観を意識した画面なのになんでヒロインだけこんな見当ハズレな格好にしてしまったんだろうか。結構ちゃんと作ってるけど引きは弱いかな2024/02/12

Tkc Knk

1
【☆☆+】【次も買う】【2023年】 タイトルに相違して、中々シリアスな展開です。2023/10/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21525554
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす