HykeComic<br> 裏切られた冒険者、アンデッドとして蘇り無双する【タテヨミ】第4話 氷姫カルメア

個数:1
  • 電子書籍

HykeComic
裏切られた冒険者、アンデッドとして蘇り無双する【タテヨミ】第4話 氷姫カルメア


ファイル: /

内容説明

――〈スキル〉。神が人の生涯にひとつだけ与えた、魔物と戦うための力。

冒険者に憧れながら戦闘能力のないスキルを発現したクロムは、憧れを捨てきれず、無能と蔑ろにされながらも雑務担当の底辺冒険者として生活を送っていた。

そんなあるとき、彼は魔物から逃げるための囮にされ、命を落としてしまう。
だがそのときクロムのスキルが発動する。スキル〈蘇生〉。
一度だけ生き返ることができるというその効力により、彼は奇跡の生還を果たす――骸骨の魔物、『ワイト』として。

己の姿に絶望するクロムだったが、魔物は進化によって姿を変え、急速に強くなるという話を思い出す。進化を重ねることで人の姿を取り戻せると信じ、魔物を狩り続ける日々。その副産物として彼は、人の身ではひとつしか得られないスキルを複数手に入れる--!

強大な魔物の力に、人の知能。逆境をチャンスに変えて、クロムは最強の冒険者への道を駆け上がって行く!

【クレジット】
猫子(原作・脚本)
ハルワ(キャラクターデザイン・ネーム)
etomato(線画)
浦野ラウ(背景・仕上げ)
風間ラン(着色)

浜村和孝(「原作・脚本」担当編集)
和田翔太(PM)
山田凌央(プロデュース)
小川真司(ディレクション)

HykeComic(プロデュース)
インリアリティ(制作)
Straight Edge(原作・脚本)

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数47件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす