アリアンローズコミックス<br> 転生しまして、現在は侍女でございます。 7(アリアンローズコミックス)

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

アリアンローズコミックス
転生しまして、現在は侍女でございます。 7(アリアンローズコミックス)

  • ISBN:9784866576855

ファイル: /

内容説明

ヒロイン・ミュリエッタの登場に不安になるユリア。
彼女が“攻略対象”としたのは、ユリアの恋人・アルダール…!?
困ったことに、なぜかユリアにも面会を求めてきて――。
そのうえ、ゲーム開始前だけどプリメラとミュリエッタが対面することに…!
「私やプリメラさまはシナリオに飲み込まれるの?」
有能侍女のおしごとファンタジー、急展開の第7巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりもん

10
レンタル。ミュリエッタの行動に怯えるユリア。甘えて欲しいアルダールの初心な恋の様子は微笑ましいけどミュリエッタがディーンと同じ学園に通うのも不安要素でしかない。2024/01/06

ちいたけ

4
(紙)ヒロインがやらかす~~~。2023/08/17

kinta

3
なかなかイラっとさせてくれるミュリエッタ嬢。絵で見てしまうとセリフの無い心の奥底が見えてくるようで、ぞっとします。ただ、逆も然りで我らがプリメラちゃんの可愛さを見て愕然とする状況も絵だとわかりやすいww。ユリアとアルダールはリア充を満喫する構えになってきましたが、周囲の嵐がどちらに動いていくかに振り回されそうですね。そしてババアの男前さに完敗で乾杯デス。2023/08/23

ダリア

1
ヒロイン相当に厄介だ。無知なのか、無知なのもあるけれどストレートにアルダール狙い。アルダールが全く相手にしない上に心底迷惑がっているのが。ユリアに惚れるあたり、好みのタイプではないのだろーなー、たぶん。2024/01/23

レイン

0
本編4巻の「ヒロイン」がやらかしているあたり。 色々端折られてはいるし漫画にしては文字が多いが、本編よりは無駄なモノローグ描写が少ない分、漫画のほうが読みやすかった。 アルダールの言うべきははっきりいうところが、とても好ましい。続きも期待。2023/08/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21370257
  • ご注意事項