文春e-Books<br> 【分冊版】悪役令嬢バトルロワイヤル(11)

個数:1
  • 電子書籍

文春e-Books
【分冊版】悪役令嬢バトルロワイヤル(11)


ファイル: /

内容説明

転生したのは、“モブ”悪役令嬢だった……。個性豊かな悪役令嬢たちがバトルを繰り広げる!?新しい「悪役令嬢」コミック誕生。

コミックやライトノベルをはじめ、数々の人気作品を生み出してきた「悪役令嬢」を主人公にしたコミックが、ついに文藝春秋に。
今作は、主人公のほかにも、個性豊かな悪役令嬢が数多く登場。
女子大生・梓は、乙女ゲームの攻略中に突然雷が落ち、気絶してしまう。目覚めるとそこは、プレイ中の大好きなゲームの世界。ただし、転生したのはヒロインではなく、悪役のモブ令嬢だった――。
このままでは、ヒロインをいじめる悪役として、ゲーム内の〝推し〟リオに嫌われてしまう。梓は悪役令嬢・ヴィクトリアとして〝推し〟に好かれるため、悪役ルート脱出を目指す。
しかし、梓が転生する前のヴィクトリアは相当恨みを買っていたようだ。ヴィクトリアの前には、個性豊かな悪役令嬢たちが立ちはだかり……!?

※この電子書籍は『悪役令嬢バトルロワイヤル 1』の分冊版です

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数42件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす