内容説明
皇帝メフメト二世の策謀により国を追われたウラド。
幽閉され、犯罪者の汚名を着せられた彼の運命は…!
「吸血鬼ドラキュラ」のモデル・ヴラド四世の、知られざる横顔を活写した大河小説、完結!
表紙カバーイラストは、小説の挿絵・カバー、コミックなど多方面で活躍中の人気イラストレーター、睦月ムンクさんが担当。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はるあきな
1
腐的要素も増えて(あと何気にらぶらぶ度も上がっている)萌えまくりな下巻でした。いやー読んだ!という気分になりました。上巻は2週間かかったのに下巻は1週間で読破したあたり…(笑)2010/06/24
もと
0
面白いし、好みの話なのだが、途中あんまりどろどろになるのでしんどい。中欧の複雑な権謀術数の世界も面白いが、あーもーいいよ~と思うほどしんどい。最後が、ハッピーエンドなのが救い。孔明よりドラキュラのほうが、ずっと可愛げあるなあ。2015/09/21
緑茶
0
【★★★★★】上巻よりも残酷な表現が少なくて安心して読めました。BADENDで終わったらどうしようと思っていただけに満足。アダルト要素も前回より上がっています。久々に満足できる本に出会った気がします。2010/04/21
nanbe
0
長かった……。しかし読み応えは十分。ラストにも大満足だけど、人にはオススメしづらい作品かも。2010/03/01
-
- 洋書
- Dream Big
-
- 電子書籍
- みじめな人魚姫 ハーレクイン