内容説明
「さようなら、お父様。今更戻れと言われてももう遅いわ」
祖国に対しての反撃を強め、アリスたちの誘拐という事件を解決したエリー。
しかし、フリードが事実上失脚するのと同時に、アデルという強敵が立ちはだかってしまう。そんな緊張感が増す状況でエリーが次に向かったのは王国との関係悪化が危ぶまれる獣王連合国だった。
獣人用化粧品の商売という名目で向かった先でエリーを待つのは、新たな商人との出会いと復讐相手である父との再会で――
さらなる動乱の中心となる天才令嬢による大逆転復讐ざまぁファンタジー、第4弾!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
こも 旧柏バカ一代
16
ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。4 遂に父親をやっちまった。それにしても父親が意外と強い。まぁ、全く反省なく戻ってこいと言われたらな…価値観が違いすぎる。2025/12/28
サンゴ
6
いきなり訪ねてきた理由が気になる2023/08/15
chie
2
エリーの王国に対する残虐性について違和感があったのですが、作中でも言及されていてやっぱりなと。このあたりが今後どう持って行くのか。 クラーケン+αが出るような航路で対応要員を常に用意していないって交易として成り立つんだろうか?2024/12/10




