内容説明
「我が娘ながら思っていたよりどうしようもありませんね、エリカ」
エリカの母・フレイヤ、恐怖の抜き打ち家庭訪問! ミナトたちの荒れ果てた生活状況を見て呆れたフレイヤは、エリカを実家に連れ戻そうとする。
さらに、フレイヤと一緒にやってきたボクっ娘JK魔女・ニニウムの爆弾発言が、ミナトとエリカの関係を大きく揺るがしてしまい……?
「あ、明日! ボクとデートしてくれませんかっ!?」
平和な共同生活を守るため、フレイヤとニニウム、2人の魔女を丸め込め! ミッション成功の鍵を握るのは――ララ!? 凸凹疑似家族ホームコメディ、波乱まみれの第2巻!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
よっち
27
恐怖の抜き打ち家庭訪問をしてきたエリカの母・フレイヤ。ミナトたちの荒れ果てた生活状況を見て呆れたフレイヤは、エリカを実家に連れ戻そうとする第二弾。ララとの三人での生活を確認したフレイヤにダメ出しをされるミナトたち。さらにフレイヤと一緒にやってきて、爆弾発言でミナトとエリカの関係を大きく揺さぶるボクっ娘JK魔女ニニウム。陰キャでチョロい彼女がミナトに申し込んだデートに、エリカがやきもきする展開は微笑ましかったですけど、大人たちの思惑に振り回されながら、力を合わせて皆で乗り切った結末はなかなか良かったですね。2023/06/14
真白優樹
7
エリカの母親、フレイヤによる抜き打ち家庭訪問が行われる中、エリカの旧友であるニニウムと、師匠の手帳が新たな波乱を起こす今巻。―――この生活には全てがいる、だから手放したくないものがある。 フレイヤにいい所を見せようと空回ったり、ニニウムとデートしたり。新たなドタバタが起きる中、師匠の手帳を巡り公安やフレイヤと激突する巻であり、暗殺者ではなく一人の人間として戦うが故に更なる面白さのある巻である。示される最悪の可能性、最悪な敵はすぐ側に。果たしてミナトはこの生活を守り抜けるのか。 次巻も勿論楽しみである。2023/06/16