角川スニーカー文庫<br> 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 43

個数:1
  • 電子書籍

角川スニーカー文庫
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 43


ファイル: /

内容説明

「君は真の仲間ではない――」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。「はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが……「私もこのお店で働いていいかな? 住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!? 追い出された英雄は第2の人生で報われる――。お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ開幕!!
「小説家になろう」四半期累計総合1位の超ヒット本命作が、大幅加筆にて遂に文庫化!! 分冊版第43弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数45件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす