アース・スターコミックス<br> 大相撲令嬢 ~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~3

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍

アース・スターコミックス
大相撲令嬢 ~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~3

  • ISBN:9784803017311

ファイル: /

内容説明

異世界大相撲、いよいよ千秋楽!!

自領で軍を編成し、王奪還に向かうフローチェたち。
張り手投石器で城を吹き飛ばしていよいよ攻め入る…!
ヤロミーラたちとの決着は相撲三番勝負となったが一番目はジョナスVSリジー!
そしてついにフローチェとエアハルトとの決戦が…
熱き相撲魂で運命を切り拓け!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

blackstone

24
アデラが伏線とは書いたが、まさか女○の隠れ蓑だったとは。そして女○降臨により諸々の謎が一気に解明。エアハルトが東の横綱でラストバトルの相手なのは想定済だったが三番勝負(先に2勝した方が勝ち)の結果は意外だったな(まぁ、ヤロミーラやエアハルトの正体も想定外ではあったが)。最後にフローチェが技を出す前の仲間達による演出はベタだけど感動した!コミカライズは、これで完結だが原作小説のラスボスは(たぶん)エアハルトの父。『おすもん』もだけど、やっぱり突進する時は蒸気機関車(前面に顔がある)がバックに描かれるのねw。2023/07/22

池野恋太郎

2
最終巻。勢いだけで最後まできて勢いのある内に終わった感じ。こういう漫画って変に引っ張るよりこれぐらいで終わるのがいいと思う。読後感はなし。2023/01/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20440051
  • ご注意事項