白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866997971

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
「帝国の未来のため、
一緒にお泊まり!?」
夏の思い出が最強2兄弟をつなぐ!
領地経営ファンタジー第9巻!
シリーズ累計30万部突破! (紙+電子)
書き下ろし番外編2本収録!

書き下ろし番外編
「楽しみなのは、きっと……。」
「愚か者の恋の先」


【あらすじ】

菊乃井領の当主・鳳蝶の下に、麒凰帝国の兄弟皇子・統理とシオンが押しかけてきた。本来は領地を挙げた一大行事になるところだが、 今回はお忍びらしい。帝都での派閥争いで国が揺らぐ今、必要なのは皇子たちの確固たる絆。そこで思いついたのは、「普通の毎日」を過ごすというおもてなしだった! 弟・レグルスと共に、野良仕事、街の視察、小遣い稼ぎと、自分たちの日常を紹介することに。初めて見る素顔の皇子たちは、意外と普通の男の子で......? 
「まずは一緒に泥だらけになりましょう!」
「みんなで食べると美味しいね、にぃに!」
帝国、ひいては弟との明るい未来のため、みんなでお泊まりスタート! 
幼き兄弟の領地経営ファンタジー第9巻!


著者について
●やしろ
兵庫県在中、猫と宝塚歌劇団を愛する名状しがたいナニか。
そろそろ這い寄るナントカにクラスチェンジしそうです。
菊乃井は野菜をもぎれる人を育成出来る土地ですが、
作者の私は鳳仙花も朝顔も枯らす園芸下手です。
朝顔も鳳仙花も、初心者でも育てられるはずなんですが……?(遠い目)

●keepout
イラストレーターのkeepoutです。
坊ちゃん羊さんと梟の雛さんのコンビ。
読んだ時に想像していたよりも実際は全然大きくて、
羊さんはなんと牛サイズだそうで……!
大きい! 迫力がある!! かっこいい……!
しかし自分の絵だと牛にしか見えない笑!!
ということで、今回は動物の描写を頑張りました(笑)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まき

6
皇子殿下達が遊びに来た~。子供たちワチャワチャで楽しそうです。あげはに恋愛要素はいらんなぁ。2023/05/29

おかめいんこ

5
大切に時間をかけてやっと8巻まで読んだ、次まで寂しいと思ってたら出てたよ9巻!嬉しくって即読み切ってしまったorz次は5月‼︎楽しみだ〜2023/03/21

由貴

3
KU。まだ隣に立てる自信がないから会いに行かないと言うけれど、そうこうしてる間に他の子に取られるとか考えないんだろうか。現状鳳蝶にその気がない以上ちょっと独りよがりに感じてしまう。あとネフェルの母親のくだりはいらなかったなぁ。普通に不快だわ2023/05/30

おかめいんこ

2
10巻出る前にと再読してきてやっと追いついた〜2023/05/20

ちいたけ

2
(紙)皇子達がやって来た~~。楽しそうね。2023/04/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20582646
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数11件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす