Nostalgic SPEED vol.35

個数:1
  • 電子書籍

Nostalgic SPEED vol.35

  • 著者名:Nostalgic SPEED編集部
  • 価格 ¥1,100(本体¥1,000)
  • 芸文社(雑誌)(2022/12発売)
  • ポイント 10pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

Nostalgic SPEED Vol.035 2023 Feb.

006 エンジンスワップから足まわり移植まで HYPER CLASSIKK ハイパークラシックが熱い!
006 510ブルーバード × FJ20ET
015 KGC110スカイラインHT × キャブレター+ダイレクトI.G.
021 Z31フェアレディZ × RB26DETT ×2
030 KP61スターレット × 3S-GE Beams
034 UP20パブリカ × ハヤブサ エンジン
038 OS 技研クラシックカーレース参戦プロジェクト TC16-C1+PB110 SUNNY EXCELLENT #6
初レース、初ウエット、NEWエンジン 初めて尽くしでデビューウインなるか !?
043 レーシングドライバー松田次生 S31Z PROJECT #06 愛車のS31フェアレディZで筑波サーキットを初アタック!
051 STANCENATION JAPAN 東京2022 900台オーバーがお台場に集結! 4年ぶりに開催された低車高車の祭典
058 Japanese Classic Car Show 2022 久しぶりのロングビーチに540台の旧車が集結!
062 SEMA SHOW 2022 アメリカで一番のビッグショーで旧車がフィーバー!
065 ENDLESS BRAKE TECHNOLOGY ローターの基礎知識 Lecture 4 ブレーキパッドに宿る現代の最新テクノロジー
068 FUJITSUBO TE37 LEVIN PROJECT #02 3Dスキャナーを駆使してTE37レビンのB面をデータ化!
071 IMPORT CAR DISTRICT [インポートカー特別区] スプリットウインドーをフルカスタム! 200psの強心臓を持つアバンギャルド
079 Nostalgic SPEED PARTS Selection
080 日本精機Defi/ADVANCE RS
082 CRUIZE/電動コンプレッサー式クーラー
085 e-za/プレッシャーコントロールベンチュリー
088 KOYORAD/ハコスカ用アルミ&銅ラジエーター
092 ハチマルSPEED RENOWN仕様を現代風にアレンジした理想のFC3S
098 coffeebreakしゃえくるま絵工房 フェアレディ240Zがモンテカルロラリーで残した記録は評価されるべき!
100 幻のワークスGT-Rを再現 #03 レース用ホワイトボディの塗装が完成! スロットルの製作も順調に進行中!
104 S54 PRINCE SK YLINE 2000GT-B RESTORE & TUNING PROJECT #02 インジェクション化でエンジンは絶好調! メッキパーツを再メッキしたい!
106 KGC10 REBORN PJT #05 ハコスカ再生計画 レストア開始から約2年 ホワイトボディ修復ほぼ完成!
108 NAGISA AUTO BNR32 GT-R PROJECT #02 エンジンルームの修復からRB26型の化粧直しを実施
110 第12回 呉オールドモータースミーティング
111 JMCレストアミーティング2022
112 100人でS20を語ろう!
113 レーシングドライバー松田次生[番外編] サーキット走行に合わせOS技研スーパーロックLSDを!
117 やち編のメカニック見習い教室[11限目] デフ交換
120 NEWS Flash/新製品&ニュース
122 Nostalgic SPEED オリジナルグッズ通信販売
124 次号予告
126 Nostalgic SPEED 年間購読ご案内
127 Nostalgic SPEEDバックナンバー
128 読者アンケート/プレゼント

目次

Nostalgic SPEED Vol.035 2023 Feb.

006 エンジンスワップから足まわり移植まで HYPER CLASSIKK ハイパークラシックが熱い!
006 510ブルーバード × FJ20ET
015 KGC110スカイラインHT × キャブレター+ダイレクトI.G.
021 Z31フェアレディZ × RB26DETT ×2
030 KP61スターレット × 3S-GE Beams
034 UP20パブリカ × ハヤブサ エンジン
038 OS 技研クラシックカーレース参戦プロジェクト TC16-C1+PB110 SUNNY EXCELLENT #6
初レース、初ウエット、NEWエンジン 初めて尽くしでデビューウインなるか !?
043 レーシングドライバー松田次生 S31Z PROJECT #06 愛車のS31フェアレディZで筑波サーキットを初アタック!
051 STANCENATION JAPAN 東京2022 900台オーバーがお台場に集結! 4年ぶりに開催された低車高車の祭典
058 Japanese Classic Car Show 2022 久しぶりのロングビーチに540台の旧車が集結!
062 SEMA SHOW 2022 アメリカで一番のビッグショーで旧車がフィーバー!
065 ENDLESS BRAKE TECHNOLOGY ローターの基礎知識 Lecture 4 ブレーキパッドに宿る現代の最新テクノロジー
068 FUJITSUBO TE37 LEVIN PROJECT #02 3Dスキャナーを駆使してTE37レビンのB面をデータ化!
071 IMPORT CAR DISTRICT [インポートカー特別区] スプリットウインドーをフルカスタム! 200psの強心臓を持つアバンギャルド
079 Nostalgic SPEED PARTS Selection
080 日本精機Defi/ADVANCE RS
082 CRUIZE/電動コンプレッサー式クーラー
085 e-za/プレッシャーコントロールベンチュリー
088 KOYORAD/ハコスカ用アルミ&銅ラジエーター
092 ハチマルSPEED RENOWN仕様を現代風にアレンジした理想のFC3S
098 coffeebreakしゃえくるま絵工房 フェアレディ240Zがモンテカルロラリーで残した記録は評価されるべき!
100 幻のワークスGT-Rを再現 #03 レース用ホワイトボディの塗装が完成! スロットルの製作も順調に進行中!
104 S54 PRINCE SK YLINE 2000GT-B RESTORE & TUNING PROJECT #02 インジェクション化でエンジンは絶好調! メッキパーツを再メッキしたい!
106 KGC10 REBORN PJT #05 ハコスカ再生計画 レストア開始から約2年 ホワイトボディ修復ほぼ完成!
108 NAGISA AUTO BNR32 GT-R PROJECT #02 エンジンルームの修復からRB26型の化粧直しを実施
110 第12回 呉オールドモータースミーティング
111 JMCレストアミーティング2022
112 100人でS20を語ろう!
113 レーシングドライバー松田次生[番外編] サーキット走行に合わせOS技研スーパーロックLSDを!
117 やち編のメカニック見習い教室[11限目] デフ交換
120 NEWS Flash/新製品&ニュース
122 Nostalgic SPEED オリジナルグッズ通信販売
124 次号予告
126 Nostalgic SPEED 年間購読ご案内
127 Nostalgic SPEEDバックナンバー
128 読者アンケート/プレゼント