ヒーロー文庫<br> ワールドオーダー 6

個数:1
紙書籍版価格
¥825
  • 電子書籍

ヒーロー文庫
ワールドオーダー 6

  • ISBN:9784074532858

ファイル: /

内容説明

戦闘狂の少女の正体は? 増える美少女コレクション! 黒幕との最終決戦!? ハーレム化著しい(?)超人気シリーズ第6弾!

クロエの占いにより、名も知らぬイストリアの王女を助けるため、
キッドはリカルドの故郷イストリア王国へと向かう。
そこに待ち受けていたのはストゥルトゥスの黒騎士を一方的に殲滅した、
見た目少女の戦闘狂魔導師メリル率いる魔導戦鬼と呼ばれる特殊部隊であった。
メリルとの対話(物理)を終えると、今度そこに現れたのはリカルドの妹!?
リカルドの妹からイストリア王城の調査を頼まれたキッドは、
占いでは王女が危険とのことで、急いで単身王城へと向かう。
その道中、獣や敵の兵士に襲われる少女を発見して助けるが、
彼女は囮として王女に化けた、王女付きの侍女だった。
一方、キッドは元金ランクハンターで剣の達人である剣王との戦いで圧倒される。
チートであるカードを駆使して剣王を破ると、
今度はそこに魔導戦鬼の序列四位で、森で迷子になった少女が現れる。
問答無用で巨大な岩を降らせてくるも、キッドは全力を出すことで
その岩を消し去る。
激しい戦闘を潜り抜け、キッドはようやく王城へと到着。
しかし、すでに城は落ちており、生存していたのは、
リカルドの父親であるグリモワール卿と、メイドなど数人の使用人だけ。
そして王城に現れたストゥルトゥスを裏で操る黒幕と戦い、
その正体を知ったキッドは再び学院の迷宮へと足を運ぶのだが-----。


河和 時久(コウワトキヒサ):愛知県在住。本作でデビュー。

上田 夢人(ウエダユメヒト):イラストレーター、漫画家。「truetears」「収穫の十二月」「レイセン」「アイドルマスターrelations」「サマーウォーズ外伝」など人気のゲーム・ライトノベル等多数担当。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

eucalmelon

3
まだ遭っていないガルブの傭兵、かなりやばそう。とはいえ、この魔道戦鬼も人の話を聞かないめんどくさい連中のようだ。序列2位のアルダがまともでよかった。苦労してるようだな。 ストゥルトゥス、そこまで馬鹿なのか?そんなにひどい国は国である以上ないと思いたいが。戦力を持った途端、その供給元に扇動されて周囲の国を陥としていくとか、権力欲が強いならわからんでもないが、力を掌握できているんだろうか? なんにせよチートなキッドがいてくれたので問題なし。ただでも強いのに、カードがあるからな・・。2023/11/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20560992
  • ご注意事項