- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
難しい専門知識は必要なし!
「商品特性の把握」「ターゲットの明確化」
「目標数値の設定」の3ステップで
Webマーケティングはうまくいく!
----------------------------------------------------------
Webマーケティングの担当になったものの、会社のなかに詳しい人がいないため、
何から手を付けてよいのか分からず頭を抱える担当者が多くいます。
インターネットで「Webマーケティング」と検索しただけでもホームページの改修やSEO対策、
広告運用など膨大な量のやるべきことが書かれています。
いざ外注先に依頼しようにも、何をどう頼めばいいのかも分からず、
担当者が途方に暮れてしまうのも無理はありません。
しかし、Webマーケティングは3つのステップを踏まえ、外注先と協力すれば必ず成功させられます。
難しいWebマーケティングの知識は必要ありません。
本書では、Webマーケティングの担当者になったら外注する前に理解しておくべき3ステップ、
さらに失敗しない外注先選びを分かりやすく解説します。
自社のWebマーケティングを成功に導きたいWeb担当者必読の一冊です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Atsushi Mori
2
入門書ですね2023/02/05
たろす
0
新たにWebマーケを学ぶ人にはオススメだと思う。これからの自身の勉強のためにも購入したが、施策の進め方だけではなく行き詰まったときにも読みたいと強く感じている。基本的な用語から考え方のフレームワークもあるため、該当箇所だけ何度も読み直すことにも便利。今後の仕事を行う上でのマインドも改めて考えることができた。Webでの販売の仕組みがわからない人が最低限を学べるところから、ある程度マーケターとして働いている人の振り返りの教科書としても重宝する一冊となっている。2023/04/02
-
- 電子書籍
- 新応用数学改訂版
-
- 洋書電子書籍
- グローバル保健・疫学の統計学的手法