ムゲンライトノベルス<br> 虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる ~奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようで

個数:1
紙書籍版価格
¥1,496
  • 電子書籍

ムゲンライトノベルス
虐げられた奴隷、敵地の天使なお嬢様に拾われる ~奴隷として命令に従っていただけなのに、知らないうちに最強の魔術師になっていたようで

  • ISBN:9784434304156

ファイル: /

内容説明

アメツはクラビル伯爵の奴隷として日々を過ごしていた。
クラビルはアメツに対し無理難題な命令を下しては、できなければ契約魔術による激痛を与えており、そんな激痛から逃れようとどんな命令でもこなせるようにアメツは魔術の開発を行っていた。
ある日クラビルから下された「隣国のある貴族を暗殺しろ」という命令を忠実にこなそうとしたアメツは屋敷に忍び込み、暗殺対象のティルミお嬢様を殺そうとした。
けれど、ティルミお嬢様によってアメツの運命は大きく変わることになる。
「あなた、私の物になりなさい!」
虐げられている間に最強の魔術師になっていたアメツは、自分を救ってくれたこの天使のようなお嬢様を命をかけてお守りすると誓う。
一方のティルミお嬢様は密かに壮大無計画を進めていた……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

2
序盤の主人公とお嬢様の関係性は中々良かったのですが、途中から人間関係・戦闘力のパワーバランス・政治関係・恋愛関係が一気に激変してしまい、読者としては完全に置き去りになってしまった印象。 話が進むに従ってテンションが下がっていって、なんか勿体なかったですね。2022/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19692223
  • ご注意事項