講談社ラノベ文庫<br> S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。

個数:1
紙書籍版価格
¥792
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

講談社ラノベ文庫
S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。

  • ISBN:9784065291078

ファイル: /

内容説明

このラブコメ、普通じゃない。

「アンタと幼なじみってだけでも嫌なのにw」
「ああ、俺もだよ」
「えっ」
 学園理事長の孫にしてトップアイドル・わがまま放題の瑠亜と別れた和真は「普通」の学園生活を送ることにした。その日を境に、
今まで隠していた和真の超ハイスペックが次々と明らかになり――。
「わたし、和真くんだけにモテたいな……」
 エリート学園のハイスペック美少女たちが、もう和真を放っておかない。モテの嵐と瑠亜の嫉妬を乗り越えて「普通」を貫けるか!?
 裕時悠示×藤真拓哉が贈る「陰キャ無双」ラブコメ、開幕!

「クラスから絶縁された陰キャが実は最強だった件について。」より改題。「小説家になろう」にて「現代ラブコメ」日間・週間・月間・四半期1位を獲得(2020年4月26日時点)。
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まっさん

25
★★★☆ 作者買いした作品。 個人的には結構好きだったけど、多分読む人を選ぶんだろうなぁというのが読了後の率直な気持ちでした。 今作の印象としては、取り繕わずに言ってしまうと「ボクが考える最強の主人公」の典型的な作品だと思います。お金持ちでアイドルを務める性悪(一応ツンデレ)幼馴染と縁を切った途端、周りの美少女が主人公に集まり始めるという分かりやすいなろう系学園ハーレム物でした。また、主人公が実は高スペックで武道の達人であるという設定がそうした印象を更に増長させている気がします。 冒頭でも話したように→2022/09/01

rotti619

21
所謂陰キャと見せかけて高スペック主人公が、今まで虐げてきた理不尽幼馴染と決別して敵対されるも、相手の嫌がらせを尽くやり返してざまぁ、という系列のお話。ハーレム系になるが登場ヒロイン(特に表紙の湊天音)は皆かわいくできている。正直な所、この作品がなろうで掲載されていた2年前はそうではなかったかも知れないが、今読み直すと特に斬新な要素とか何か目を引く内容には思えず。主人公は普通じゃないけど、物語は普通、そんな印象のまま終わってしまった。2022/07/30

しぇん

20
KindleUnlimitedで。個人的にはあまりあわなかったです。自称普通てあったかな?とか思ったりしました。主人公無双系なのですが、ヒロインが章の数だけ出てくるレベルなので一人一人が薄くなってる感じがしてしまいました2022/12/06

ツバサ

17
ラブコメ?俺tueee?そんなことより普通に生きたいと願う主人公・が普通じゃない。頭は切れて、武力行使も出来る。最初はラブコメって感じでしたが、和真が徐々に素を見せていくことでジャンルが変わっていく。ヒロインを落としていく技術も高すぎる… 今後が楽しみな作品です。ブログにて→ https://wing31.hatenadiary.jp/entry/2022/08/01/1200002022/07/31

はる

13
好きな作者とイラストレーターで個人的には買うしかないのよ。ブタさんがいい味出してるよヒロインじゃないね普通を求めて非日常なラブコメしてるよ面白かったです。2022/08/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19892526
  • ご注意事項