- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
シリルの領地・サザランドを訪問する騎士団一行。
彼の両親を元凶として勃発した内戦「サザランドの嘆き」の傷が癒えず、騎士を嫌悪する住民たち。
この状況を打破する強心剤になり得るのは、フィーアだけ…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
SIN EIM
22
【ひたすら隠さない物語】自分から目立つわ、嘘が下手だわ、言い訳が妖しいわで、隠せていない。現在編と過去編の移行も、系統だって読者が理解しやすいように物語が構成されているわ。伝説に沿って能力発揮するわ。で、周りが気づかないのはともかく。本人が隠す気がゼロだろ!と思う展開が続く。箱入り聖女で世間知らずなのか?と思えば結構社会的に行動した過去の記憶がある様子。そこら辺の違和感を許容できたら、先述の通り系統だってテンポよく節目が明確であり、過去回想と現在の進行が組み合わさった良プロットな作品。2025/03/11
exsoy
16
サザランド。すげー角度から前世バレ未遂したな。適役。2023/04/16
ささきち
8
大聖女信仰が熱い領地のサザランド編突入!聖女という存在が歪んだ世界だから起きてしまった悲劇から10年何とかしようとシリルは頑張るけど多少の頑張りではどうしようもない壁がシリルと領民の間にあり改善する気配がない。そんな時に現れた赤髪に金の瞳を持った本物の大聖女フィーアを使って何か起こらないか?という期待をしていたシリル だけど、フィーアを使った時点で予想通りになるはずもなく大聖女フィーア動きますw領民が大正解を引き当てているがフィーアがどう行動してこの壁を祓うのか続きが楽しみですね。2023/03/30
きのと
4
どんどんお付きが増えていくゆーて逆ハーものではある2023/03/13
葛宮詠
2
再読2024/10/06