生活魔術師達、神の試練に挑む

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍

生活魔術師達、神の試練に挑む

  • ISBN:9784299029478

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」発! 総合累計短編ランキング2位! 料理、掃除、整理など生活に密着した魔術を学ぶ生活魔術科。学院内で見下されていた彼らだったが、実は生活魔術はとてつもない力を秘めていた! 学内だけでなく、王族や竜神からの無理難題もなんとかこなしてきた生活魔術科の生徒達。彼らは周りから認められ始めていた。そんなある日、新たに発見された地底都市見学に参加することに。楽しい見学になるかと思いきや、出発前日にケニーが「地底都市の神殿に崇め奉られる神を特定せよ」と夢でお告げをもらい……。地底都市の謎解きに生活魔術が大活躍! 学園サクセスファンタジー第8弾! 大人気コミカライズの川上ちまき氏による、描き下ろしコミックが巻頭に付きます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

10
類は友を呼ぶってやつ?とんでもないスペック持ってる人がちょいちょい現れて、お互いに融通し合って結構なことを成し遂げていく。なんだか「思ったよりいい人」がちょいちょい現れて「ほかの人」もそうなのかな?(増殖の粉盗んだクラスメイト除く←謝れない人かな)。楽しく読めました2022/08/03

keik29

5
Reader版で。2022/12/05

Junta

0
★★★★★ 神託を受けたケニーが、試練に挑む。神子だったという話はあったが、軽い感じで神託受けるのね。あいかわらず面白い。続きが気になる。2023/05/20

w-kd

0
このシリーズは今回でもういいや。 あとはLINEマンガの更新待っとこうと思います。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19629359
  • ご注意事項