不死の子供たち③ - 混沌

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

不死の子供たち③ - 混沌


ファイル: /

内容説明

〈あらすじ〉
――あなたに仕事の依頼がしたいの――

廃墟の街に似つかわしくないドレスで着飾った美しい女性のいわくありげな態度に、レイラとカグヤは興味をかきたてられた。依頼内容は、どんな病でも癒すと噂されている遺物の回収。その背後に見え隠れするきな臭い気配を感じとりながらも、レイラは重い腰をあげることにした。

依頼人から得た情報をもとに、廃墟の街に縄張りを持つ凶悪な略奪者たちや、廃墟に巣くう変異体の相手をしながら放棄された旧文明の施設にたどり着くが、そこでレイラを待ち受けていたのは、あらゆる生命を憎む異形の生物に支配された暗黒の世界だった……。

〈著者からの一言〉
謎めいた女性の依頼は、レイラとハクを混沌の神々が支配する摩訶不思議な世界に連れだす冒険への幕開けになります。
廃墟の街に隠されていた秘密が明らかになることで、不死の子供たちの世界観がさらに広がる物語になっています。第三巻では大幅な加筆修正に加えて、Web版では登場しなかった人物が仲間になり、ストーリー展開に大きな変更が加えられています。
混沌の領域と呼ばれる悪意に満ちた世界や、そこに生息するグロテスクな生物の数々、そして作中に登場する女性との関係性にも新たな解釈が与えられ、今後の物語に変化をもたらす重要なエピソードも追加されています。手にとって楽しんでいただけたら幸いです。

目次

第一章 失われた遺物
第二章 地下施設
第三章 混沌の領域
第四章 最果ての世界
書籍版特典SS
彼女の心にあるもの