5分間ノンストップショートストーリー スイッチ - もしも今日、あの子と入れ替わったら

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,210
  • Kinoppy
  • Reader

5分間ノンストップショートストーリー スイッチ - もしも今日、あの子と入れ替わったら

  • ISBN:9784569880433

ファイル: /

内容説明

これって願望? それとも悪夢? 累計38万部突破の『ラストで君は「まさか!」と言う』シリーズの著者陣が描く、「入れ替わり」がテーマの書き下ろし短編小説12作を収録! ヤンキーがポメラニアンと!? ぶた飼いの女が王女様と!? 女性マネージャーがイケメンアイドルと!? 入れ替わっちゃった? 替わってみたいものから、替わりたくないものまで12組の運命はいかに!? 【本書の特徴】●1話5分で読めるから、朝読にぴったり! 【目次】ヤンキーと真面目くんのワンダフルな関係/ぼくの行方/ぶた飼いと王女/新人マネージャーの私がアイドルに!?/秀才クンの好きなもの/あの子なんて大嫌い/標準語ボーイ×関西弁ガール/じっと見られると/おかあさん/まちがいだらけの告白/怪盗スイッチ/いつか飛べるかもしれない

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひなた

5
人間同士の入れ替わりはもちろん、犬やぬいぐるみになってしまったり、入れ替わった先でいろいろ考えさせられたりと、もっと読みたかったと思う作品もいくつかありました。2022/06/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19226045

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。