役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(1)

  • ISBN:9784065271032

ファイル: /

内容説明

癒しの力「神聖力」を持っている聖女・アナベル。しかしあるきっかけで神聖力が急激に減ってしまう。役立たずになったアナベルは、無理やり結婚を決められ、人生崖っぷち。結婚前に思い出として、身分関係なく愛の告白ができる花祭りで偶然通りかかった聖騎士に告白! 後日、告白だけで満足したアナベルのもとに告白した聖騎士・リュカが結婚してほしいと現れて!? でもそれは呪いを解くためだった!
神聖力が激減した崖っぷち聖女がイケメン騎士と契約結婚 第1巻

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

19
神聖力が無くなった聖女が聖騎士の呪いを解く。これ、この時点でキスしてれば呪い解けてたんじゃ…?2022/04/16

メル

10
アプリで読了しました✨2022/04/05

こころのかおり

2
原作未読。聖女と云う言葉のイメージからかけ離れたすさみっぷりが面白くて、個人的には好き。呪いをず~っと背負ってるキラキライケメンの聖騎士、うしろの死神がなんだか可愛く見えてくる…。最初は契約だったふたりの仲が、どう発展するのか楽しみ2022/05/26

トラママ

1
コレから面白くなるかな?2022/06/23

ひな

1
大筋のストーリーは悪くはないけど、かなりライトにさらさら流せてしまう内容で個人的には物足りなかったです。恋愛過程も納得できない訳じゃないが薄い。なろうで読んだとしても多分途中で読み飽きるタイプの作品かもしれない。本当に全然悪い内容ではないので、完全に好みの問題かな。絵は好みなので、続きは時間があれば読みます。主人公の女の子が聖女なのに擦れてる所は面白くて、かなり好きなタイプの女主人公だなとは思った。ヒーローも裏のない優男って感じで好き。こんな風にキャラも好きなのに煮え切らない感想になったのは自分でも謎。 2022/05/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19401210

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。