ZERO-SUMコミックス<br> 仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥709
  • Kinoppy
  • Reader

ZERO-SUMコミックス
仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】

  • ISBN:9784758037174

ファイル: /

内容説明

わずかな逢瀬の時を大切に過ごすアレクとヴィア。一緒にはなれないと分かっていても、お互いを求めずにはいられない二人の元に新たな皇位継承者誕生の報せが入り――…さらには皇帝が崩御したことで、アレクはセゾン卿と直接対決することになり!? 波乱だらけの皇宮で、二人の運命は――…激動の第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

つき

8
2巻2022/03/31

あきら

1
原作はWebで既読。あと書籍の方は新装版になる前で読んでるような。あれ、連作で出る前に一度出版されてたような覚えが。でも、どんな展開だったかいまいち覚えてない。切ない展開だけど、顔が綺麗過ぎてそんなに響かない(笑)2022/03/14

みこママ

0
切ないけど、アレクがカッコ良すぎて、大好き。2022/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19178770

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。