富士見ファンタジア文庫<br> 追放魔術教官の後宮ハーレム生活3

個数:1
紙書籍版価格 ¥814
  • Kinoppy
  • Reader

富士見ファンタジア文庫
追放魔術教官の後宮ハーレム生活3

  • ISBN:9784040744414

ファイル: /

内容説明

シャロットを救い出し、新たに神姫として迎えた後宮部隊。闇の闘技場を壊滅させたり、ティティの地元を助けたり、活躍を続けるロクたちに、立ちふさがったのは――魔王! 後宮ハーレム教官ファンタジー、堂々完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

7
新たな騒動の中で神姫達と絆を深める中、遂に魔王が復活する最終巻。―――生者全ての希望を背負い、目覚めよ始原の創成の力。 魔王とその軍勢を相手に、今までに登場した者達全てが力を尽くし立ち向かう今巻。正に集大成と言わんばかりの決戦が繰り広げられ、全てが大団円へと結実する、王道の面白さのままに駆け抜けていく巻である。皆で掴んだ勝利の先に癒える傷、そして新たに始まる旅。この平和になった世界で彼等はどんな日々を歩んでいくのか。今はまだ分からぬけれど、きっと笑顔に満ちたものになる筈だから。 うん、面白かった。2022/02/24

リク

6
大団円。正直続き厳しいかなぁと思っていたので、とても嬉しい。中盤までは主要メンバーとの個別エピソード。ロクと神姫の結んだ信頼が伝わってくるし、ロクのカッコよさもよく伝わった。後半からはロクが救った者たち、ロクを支えた者たち、全てが力を合わせて魔王に立ち向かう。最後まで王道をとても綺麗に描いていた。本当に優しさに満ち溢れた物語で、ラストは読みながら込み上げてくるものがあった。後宮に溢れる笑顔で世界を照らしていくことを願って2022/02/20

1
じわじわと忍び寄っていた世界の危機、ついに最終決戦。ロクが後宮の神姫たちを救い後押しし、神姫たちがロクを支える。どこまでも救われる世界、好き。2022/02/27

読書家さん#QZbPY4

0
詰め込み過ぎた感のある最終巻。終幕への展開がやや分かりづらい部分もあり、もう1巻くらいかけて描写されていたら良かったかも知れない。話しの滑り出しは悪くなかったので、やや残念。2022/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19263225

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。